■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サーモスの真空断熱タンブラー
毎週楽しみにしている番組 『アメトーーク』
7/4 放送の番組トークテーマは、すぐモノ買っちゃう芸人でした。
その中で、千原ジュニア&チュートリアル徳井がサーモスのタンブラーを絶賛していたのです。

早速、雑貨屋などで探しましたが見付からず、ネットで購入しようと思っていた矢先に・・・
近所のスーパー 『ライフ』 に売っているではないですか (灯台下暗しとはこのこと


もちろん、 即 お買い上げ! ペアで (980円×2)
タンブラー

実は・・・これ、リピート (追加購入) なんです。
気に入って、こればっかり使ってしまうので、洗い替えが欲しくなって。


ということで、 全部で4つ
タンブラー

嬉しいことに特価期間中にGET出来たのです。 (翌日には 1,480円 になっていました)


保冷性抜群!結露しない!食洗機対応!


おすすめの1品です。ぜひ、お試し下さい!
番組で紹介されたせいなのか、けっこう品薄状態みたいです




他にもこんな商品が紹介されていました



お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします。
(その応援が野菜作り&ブログ更新の励みになります


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ


商品紹介 | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
おはようございます!
なかなか良さそうなタンブラーですね
今子季節にはピッタリですね
2013-07-21 日 08:02:30 | URL | Heyモー [編集]
お兄さん こんにちは♪
結露しないってとこがいいですね~♪
自分のだけじゃ済まないから家族分ともなると結構嵩みますね~
2013-07-21 日 15:33:35 | URL | らうっち [編集]
こんばんは(*^^*)
はじめまして(*^^*)

実はいつもこっそり読ませて&緑が沢山の綺麗なベランダだなぁ~羨ましい♡&参考にさせていただいてます(*^^*)

ランキングの新着の サーモスのタンブラーに惹きつけられては思わずコメントお邪魔しちゃいました!最初、セーモスタッフのプランター??凄い、温度調節の出来るプランターがあるのか~~?と驚きブログを読み自分な見間違いに更に驚きました(笑)

ビール大好き人間なので、このプランター欲しくなっちゃいました( ´艸`)探しに行きます~~

お邪魔しました♪
でゎでゎ、ポチ逃げします~(*^^*)
2013-07-21 日 19:04:50 | URL | π [編集]
こんばんは(*^^*)
あっ、また間違えました(汗)
タンブラーです、欲しいの(笑)

失礼しました(^^;)
2013-07-21 日 19:07:35 | URL | π [編集]
π さんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

勘違い?見間違い?面白いですね^^
しかも、最後にオチまでつけてくれて。
まぁ、ベランダ菜園ブログなのに、商品紹介してる方がいけないのか^^;
このプランターあっ!タンブラー、おすすめですよ♪

良かったらURLも教えて下さいね~。
2013-07-21 日 22:39:10 | URL | お兄さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

