■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スコッチグレインの革靴
りんくうプレミアムアウトレットで、靴を買いました。
ビジネス用の靴がくたびれて、可愛そうな事になっていたからです。

閉店間際、人もまばら。。。
りんくうプレミアムアウトレット

お目当てのショップは スコッチグレイン
スコッチグレイン

気に入ったデザインはサイズ切れだったりで、品定めに頭を悩ませましたが・・・


2足購入!
スコッチグレイン

嬉しいことに半期に1度のバーゲン期間中 (もちろん狙って行きましたけどね
期間中10%OFF、2足以上のお買い上げで20%OFFです。
(21,000円+16,800円=37,800円 → 30,240円)

かかと部分に小さな穴がありますが、これは グッドイヤー・ウェルト製法 の証です
スコッチグレイン

そこそこ値は張りますが、間違いない商品です。
オシャレは足元からとも言います。ビシッと決めてみませんか。



【最後に2日連続ラーメン】

靴を買って満足したので、お腹が空いて来ました。
モール内にあるフードコートの 『天天韓韓』 で食事をしました。

ラーメン・ミニビビンパセット (900円)
天天韓韓

ミニビビンパに惹かれて決めましたが・・・う~ん。。。 (ノーコメント)


翌日もまたラーメン。
たまに利用する 『博多長浜ラーメンまる長』 です。

まる長ラーメン半チャンセット (1,004円)
博多長浜ラーメンまる長

この店では、必ずまる長ラーメンを注文します。
チャーシューやネギはもちろん、そぼろ・野菜と食べ応え満点

遠近法で小さく見えますが、チャーハンも半チャンとは思えないほどのボリューム
飯がベト付いていたのが残念でしたが・・・ラーメンには満足満腹です


お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします。
(その応援が野菜作り&ブログ更新の励みになります


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ


商品紹介 | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おしゃれは足元からですよね!
私も同感です(^_^)
お出かけ用はソコソコの靴を持っています。
いつか普段用もそんな靴が履けたらいいな~♪
ポチ。
2013-01-25 金 08:47:18 | URL | のんびりママ [編集]
こんにちはo(^▽^)o
靴良いですね〜
俺はバーゲンなどに行ってもサイズが合わなくて結局バーゲン対象外のを良く買ってしまうんです(^◇^;)
オシャレは足元からって言いますもんね。
ポチッと
2013-01-25 金 16:35:18 | URL | ベランダ★ライフ [編集]
革靴は、毎日履かない。
1日履いたら、次の日は休ませる。
これが、長持ちのコツですね~

2足買って、日替わりで履くの?


ポチ、っと!
2013-01-25 金 17:51:39 | URL | kasugai90 [編集]
お兄さん、おしゃれだったんですね!(超失礼)
それと、ラーメン、おいしそう。
でも、こういうセットを毎日食ってたら、腹囲にきますよ。
ただでさえ、韓国でも食いまくってるんですからね(笑)
2013-01-25 金 22:21:38 | URL | ささだんご [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

