■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アイリス家庭菜園ドットコム (お兄さん登場!)
アイリス家庭菜園ドットコムというサイトをご存知でしょうか

そのサイトに 『お兄さんのベランダ菜園』 が掲載されました

アイリス家庭菜園ドットコム

10月末頃、コメント欄より掲載依頼を受け驚きましたが、とても良い記念になるので快諾

内容は、 『冬の家庭菜園の過ごし方』 新連載企画の第2回です。



事前アンケートの回答を基に、ライターさんが文章の構成をして下さり・・・

ブログの中から内容に見合った写真も選んで下さいました。

アイリス家庭菜園ドットコム

とても素敵な内容に仕上がっています

ぜひ、ご覧下さい

アイリス家庭菜園ドットコム 冬の家庭菜園の過ごし方



第1回では、ブログ村 『屋上・ベランダ菜園』 のカテゴリで断トツ1位の方でした。

その方に続いての第2回で、お兄さんの登場 (恐縮です

第3回以降も楽しみですね



今回は、人気ブロガー気分を味わわせて頂き、素敵な体験が出来ました。

これを励みに野菜栽培&ブログ更新を頑張ります

アイリス家庭菜園ドットコム

最後になりましたが、お世話になったアイリスさん、ライターのOさん、ありがとうございました。

これからも楽しいサイトを期待していますよ



お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっとブログランキング・にほんブログ村へお願いします
(その応援が野菜作り&ブログ更新の励みになります


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ


ベランダ | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
え~(゜0゜!
凄いですね(^◇^)
かっこいいですね♪
次はお料理上手なお姉さんをどこかでピックアップして欲しいですね!
2012-12-15 土 00:55:13 | URL | まるっちょ [編集]
おはようございます。
なかなかコメント残せず失礼しています。
暮れも迫った来ました、お体ご自愛ください。
2012-12-15 土 05:23:49 | URL | まときち [編集]
こんにちはo(^▽^)o
アイリスの家庭菜園ドットコムに掲載されるなんて凄いなぁ〜
やっぱりお兄さんは凄い人だ〜
第三回は、お姉さんの料理が登場したりして(笑)
2012-12-15 土 13:02:39 | URL | ベランダ★ライフ [編集]
すっげーw
お兄さんすげーーーーw取材されてるじゃんwww。
有名人とブログ意見交換してたのかwww
これからもよろしくお願いしますw
2012-12-15 土 13:13:04 | URL | はんべ [編集]
こうした事があると、嬉しいですね~


ポチ、ポチ、ポチ、っと!
2012-12-15 土 21:12:40 | URL | kasugai90 [編集]
こんにちは!

おーすごい!!!!
かっこいいですね(^-^)

早速拝見させてもらいます!

これからも更新楽しみに
しています!
2012-12-16 日 08:46:50 | URL | まさみ [編集]
取材、ありがとうございました!
こんにちは!
今回、取材をお願いしたライターのOです。
ご協力をいただき、ありがとうございました!

私もベランダ菜園をしているのですが、
西向きのベランダで、なかなかうまく野菜が育ちません・・・。
お兄さんのブログ、これからも参考にさせていただきます!
2012-12-16 日 10:24:42 | URL | ライターのO [編集]
ライターのOさんへ
ご丁寧にコメントまで頂き、ありがとうございました。

Oさんもベランダ菜園をやってるんですね。
お互い美味しい野菜を目指して頑張りましょう!

またのご訪問お待ちしてますよ~。
たまにはコメントも頂けたら嬉しいです(*^_^*)
2012-12-16 日 22:30:20 | URL | お兄さん [編集]
v-22洗濯ものとの同居・・・いずこも同じ悩みですが、我が家は雨も気になるので、最近はもっぱら部屋干しですw

でも日当たりが良さそうでうらやましいです~

(素敵な記事になりましたね)
2012-12-18 火 11:45:14 | URL | 葉っぱ [編集]
こんばんは、M.Ishiiです。

「アイリス家庭菜園ドットコム」というサイトは
良く存じておりますが、私の知っている方が
このようなサイトに掲載されるなんて素晴らしいです。

こちらの記事を拝読させて頂いた後、
「アイリス家庭菜園ドットコム」に掲載された、
家庭菜園の過ごし方を熟読してしまいました(^o^)。

私もより一層、某誌面掲載に向けて
頑張らなきゃいけないなと思いました。

今回の「アイリス家庭菜園ドットコム」への掲載、
おめでとうございました。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!
2012-12-18 火 22:54:41 | URL | M.Ishii [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

