■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
箕面の滝
近頃ベランダ菜園の記事から遠ざかっています
盆休みも週末も予定があり、ベランダ作業がほとんど出来ず、ネタがないのです

今日も お兄さんの写真日記 をどうぞ


2012.8.20

前日のサマソニの疲れを癒すために、月曜ですが休みを取っていました。
案の定、午前中はダウンしていましたが、昼から涼を求めてお出掛けです

箕面の滝です
箕面の滝

平日ですが、涼を求めて集まる人々
箕面の滝

爽快ですね
箕面の滝

青空と岩肌と滝
箕面の滝

この辺りは一面紅葉秋には交通規制もあり、凄い賑わいになります。
箕面の滝

サル山としても有名ですが餌やり禁止条例が施行されて、全く姿を現しません
箕面の滝

滝壺周辺は涼しく快適でしたが、駐車場との往復は普通に暑かったです
涼を求めて行きましたが、逆にかなりの汗をかいてしまいました

遅めの朝食しか取っていなかったので、中途半端な時間 (16時) ですが、 『餃子の王将』 へ。

箕面セット (餃子・天津チャーハン・エビマヨ・スープ)
箕面の滝

近くまで来たので、 『プロフーズ』 へ立ち寄り帰りました。


お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっとブログランキング・にほんブログ村へお願いします
(その応援が野菜作り&ブログ更新の励みになります


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ


大阪 | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
イイですね、マイナスイオンたっぷり!
しっかり癒しのおすそ分けいただきました~。

ポチッと♪
2012-08-22 水 18:42:56 | URL | まときち [編集]
子どもの頃、箕面に行ったことがあります
おさるさん、姿が見えないんですね。
子どもの頃、おさるさんが怖かった記憶が・・・
2012-08-23 木 01:16:14 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

