■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パンクスプリング 2012
週末にロックフェスティバル 『パンクスプリング』 に参加して来ました
夏フェスのサマーソニックは毎年参加していますが、春のパンスプは初めて
サマソニと比べて規模が小さいし、知名度もイマイチなのです。
・・・が、今回は大好きなオフスプリングSUM41が参加とあったら、行くっきゃないっしょ

タイムテーブル
パンスプ

15時半に会場に入り、体力温存のため最初はゆっくりしようと思っていましたが・・・
ノリの良い曲にテンション上がってしまい、ついつい暴れて体力消耗
さすがにラスト2ステージに備えて休憩です。

チケットは完売パンスプ史上最大の動員でした
パンスプ

SUM41
パンスプ

次第に客も増えて来て、演奏が始まるともう身動きが取れません。
踏ん張るのに足腰が辛くなり、少しポジションを下げて楽しむことに
普段運動もしてないので体力が持たない。やはり歳には勝てませんね

オフスプリング
パンスプ

演奏が始まり、頑張って前へ前へ運良く2列目まで。さすがに最前列はガードが固い
スローテンポの2曲以外は、次々人が飛んで来るので、頭上にも注意しながら楽しみました
歳を重ねても変わらぬカッコ良さです

暴れ回ってヘトヘトになりましたが、最高のステージでした
今年のサマソニは、グリーンデイが参加するので、今から楽しみですね


【開催日時】 2012.4.1 (日) 14:00~
【開催場所】 神戸ワールド記念ホール
【チケット代】 7,800円+500円(ワンドリンク)


お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっとブログランキング・にほんブログ村へお願いします
(その応援がブログ更新の励みになります


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ


イベント | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
昔バンドマンだったくせに、今ではロクに音楽も聞かない生活を送っています(^^ゞ
いつか娘とライブで熱狂したいです!
ポチ。
2012-04-05 木 17:19:08 | URL | のんびりママ [編集]
パンクは熱いですね!
ボクも若い頃はバンドでパンク歌ってました(笑)
嫁さんはオールディーズバンドで今も歌ってます。
熱かったあの頃を思い出しますね。。。
2012-04-05 木 21:14:33 | URL | まときち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

