■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハワイ♪オアフ島1周巡りツアー
1日目  2日目  3日目  4日目  5日目


-2日目(1)- (2012.1.1)

2日目は貸切リムジンで 『オアフ島1周巡りツアー』 です
HISのオプショナルツアーでは売り切れでしたが、現地のVIPツアーで申し込みました。
HISと同じような内容ですが、添乗員はなしでドライバーだけです。その分価格は断然お徳です。
心配していたドライバーは、ハワイで永住権を取得したという日本語ペラペラの韓国人でした。
非常に陽気な方で、韓国好きのお姉さんもテンション

朝9時にホテルまで迎えに来てもらい、スタートです

ちなみに、このリムジンにお世話になりました
ハワイ

最初に立ち寄った海岸
ハワイ

振り返れば、ダイヤモンドヘッドの頂が (ドライバーさん情報)
ハワイ

綺麗な海です。先に見えるのはサンディビーチ
ハワイ

マカプウ岬からの景色も最高です
ハワイ

綺麗な海に浮かぶ島
ハワイ

横綱曙の故郷ワイマナロ
ハワイ

チャイナマンズハット
ハワイ

映画 『ジュラシックパーク』 のロケ地
ハワイ

サーフィンの聖地サンセットビーチ
ハワイ

いい波でした
ハワイ

ラニアケアビーチ
ウミガメが見れるスポットとして有名ですが、この日は波が高く姿を見せず
ウミガメも正月休みだったのでしょうか・・・

残念ですが、次へ向かいます

前へ     次へ


お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっとにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へお願いします
(その応援がブログ更新の励みになります


1日目(1)  1日目(2)  3日目(3)
2日目(1)  2日目(2)  2日目(3)  2日目(4)  2日目(5)
3日目(1)  3日目(2)  3日目(3)  3日目(4)  3日目(5)
4日目(1)  4日目(2)  4日目(3)  4日目(4)
5日目(1)  5日目(2)  5日目(3)


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ


ハワイ | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おはようございます。

キレイな風景にため息が出ますね。。。
曙の像には笑いました!

応援ポチッと♪
2012-01-30 月 08:08:14 | URL | まときち [編集]
素敵すぎる!
海の色が素敵すぎる~。
白い砂とのコントラストがもう最高!
かなり癒されました。
ありがとうございます♪
ポチ。
2012-01-31 火 12:48:24 | URL | のんびりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

