■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
過去の韓国旅行 (2008)
皆さん正月を満喫されていますかお兄さんは韓国旅行です
この機会に過去 (2008年) の韓国旅行についての記事を作成しました。
まだブログを始める前だったので、思い出のアルバムに追加しようと思いまして。


この旅は、お兄さんの記念すべき韓国旅行です
ロケ地巡りがメインだったので、旅行前に 『冬のソナタ』 を全部見るよう課題が与えられました。


 【1日目】  2008.5.6

昼過ぎに韓国に到着し、明洞をぶらぶら散策。



晩飯は、 『明洞参鶏湯』
韓国

参鶏湯 (お兄さんの口には合いませんでした
韓国



屋台で食べ歩き
韓国

トッポギ&餃子
韓国

チヂミ
韓国



『広蔵市場』 の屋台へ
韓国

麻薬キンパ (クセになる味で何個でも食べれます
韓国



この旅の宿泊は、 『ベストウェスタンプレミア・ホテル国都(クット)』
韓国

オープンして間もないホテルだったので、とても快適でした。
今思えば、これまでの韓国旅行の中で、このホテルが1番良かったです。


 【2日目】  2008.5.7

朝起きて、散歩がてら明洞まで歩いて行きました。

朝食は、ホットサンド
韓国



この日は、 『冬のソナタ』 のロケ地巡りです。

船に乗って、南怡島 (ナミソム) へ上陸
韓国
 
チュンサン (ペ・ヨンジュン) とユジン (チェ・ジウ) がファーストキスをしたベンチ
韓国

メタセコイアの並木道
韓国



南怡島を後にして、バスでロケ地巡りが続きます

遅刻した2人が越えた春川高校の壁
韓国

昼食は、タッカルビ
韓国

チュンサンの家
韓国

孔之川 (コンジチョン) の白い垣根道
韓国



ロケ地巡りを終え、 『ロッテ免税店』 で、お買物です。

『ティファニー』
韓国



晩飯は、 『ウリナラ』 で焼肉
韓国

韓国



『ウリナラ』 の送迎車で、ホテルではなく 『Nソウルタワー』 へ送って貰いました

『Nソウルタワー』
韓国

時間が遅かったので、下から見ただけですが、それでも山の上なので夜景は奇麗です。
ケーブルカーで下山してホテルへ戻りました。


 【3日目】  2008.5.8

この日は、 『宮廷女官-チャングムの誓い』 のテーマパークへ。 (2011.12 閉園)
韓国

韓国

韓国

迫力の記念撮影を横からこっそりと
韓国



午前中にテーマパークを満喫し、午後の飛行機で帰国しました。


目次
2011.1  2011.11  2012.9  2013.1  2013.3  2013.6


お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします。
(その応援が野菜作り&ブログ更新の励みになります


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ


韓国 | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お兄さん おはようございまーす♪

お兄さんにとって韓国の魅力って何ですか?
海外旅行=アジア は対象外となっています。
2014-01-02 木 09:08:55 | URL | らうっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

