■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
田子ノ浦部屋見学! (奈良合宿)
相撲ネタの目次を作成しました!  大相撲 (目次)


2015.6.21 (日)


田子ノ浦部屋 が奈良県で2日間の合宿を行うという情報をキャッチしました。
お姉さんが鼻息を荒くして 「キセノン見に行こう!」 というので、朝稽古見学に行くことに。

場所は、葛城市相撲館 「けはや座」 (入館料300円)
大相撲

立派な相撲場です
大相撲

9時半ごろに到着すると、既に稽古が始まっていました (予定では8時半開始)
大相撲

暫くすると・・・

高安 (前頭8) が土俵に
大相撲

若手力士に稽古を付けています
大相撲

続いて、稀勢の里 (大関) が土俵に
大相撲

高安 を相手に・・・
大相撲

何番も稽古を
大相撲

高安 は砂だらけになりながら・・・
大相撲

稀勢の里 に可愛がられていました
大相撲

締め括りのぶつかり稽古では、悲鳴に近い奇声を上げながらも、最後まで頑張っていました。
途中、激しい音がしたと思ったら、高安 が吹き飛ばされて、窓が割れたようです

そこに、記念のサイン (裏から撮影)
大相撲

若の里 (十両7) は土俵には上がらず、脇で体を動かしていました
大相撲

指導する 田子ノ浦親方
大相撲

ちびっ子の稽古で、朝稽古を締め括りました (予定より30分オーバーの11時終了)
大相撲

稽古終了後は・・・

高安 のサインをGET (シルエットで分かりますよね)
大相撲

若の里 のサインもGET
大相撲

稀勢の里 のサイン&ツーショットもGET
大相撲

高安 & 蓮花ちゃん (葛城市のゆるキャラ) のツーショット
大相撲

戦利品は、田子ノ浦部屋・関取3人衆のサイン
大相撲

先週の伊勢ヶ濱部屋 に続き、2週連続で相撲に触れ合えたのはラッキーでした
ますます、名古屋場所が楽しみになってきましたね~。

 奈良グルメ記事
 大相撲 (目次)


お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっと にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ お願いします。
(その応援がブログ更新の励みになります


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ

大相撲 | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
サイン、貰えて良かったですね~

やっぱりこうした場に行かないと、なかなか書いてもらえないです。

ポチ、ポチ、ポチ、っと!
2015-06-23 火 22:38:16 | URL | kasugai90 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

