■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊勢ヶ濱部屋見学! (堺合宿)
相撲ネタの目次を作成しました!  大相撲 (目次)


2015.6.14 (日)


名古屋場所前の6月に堺市で合宿を行うのが定番となっている伊勢ヶ濱部屋。
週末に大阪入りしたという情報をキャッチしたので、早速朝稽古見学へと出向きました。

場所は、オオトリ物流株式会社
大相撲

9時頃に到着したら、安美錦 はちょうど稽古から引き上げるところでしたが・・・

まだまだ熱気溢れる稽古中
大相撲

右肘の回復が心配される横綱 日馬富士
大相撲

注目度No.1の新大関 照ノ富士
大相撲

新三役が確定的な 宝富士
大相撲

鉄砲で汗を流す 誉富士
大相撲

照ノ富士 と お母さん (駿馬) のツーショット
大相撲


稽古後、お姉さんの大好きな 宝富士
大相撲

いつも笑顔で対応する 誉富士
大相撲

寝起き風の 伊勢ヶ濱親方 (←ちなみに稽古指導後の姿です)
大相撲

お出掛け前に、ビシッと着替えて来ましたよ
大相撲

再び 安美錦 も登場
大相撲

日馬富士も
大相撲

仲良し近大コンビ
大相撲

途中、天理大学柔道部 の皆さんが見学に訪れ、記念撮影も
大相撲

引率していた監督は見覚えがある顔だなと思っていたら・・・
2012年の ロンドンオリンピック に出場した柔道家の 穴井隆将 さんでした


ファンサービスの後に、関取衆は車4台に分乗して出掛けて行きました
大相撲

大相撲大相撲
大相撲大相撲

その後も続く若手の稽古をしばらく見た後、堺のグルメを求めて朝稽古見学を切り上げました。
来月開催される大相撲名古屋場所のチケットも確保しているので、待ち遠しいです

 堺グルメ記事へ
 大相撲 (目次)


お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっと にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ お願いします。
(その応援がブログ更新の励みになります


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ

大相撲 | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
お、お、お兄さん!
お久しぶりです♪
そこ、私の実家から徒歩3分です~笑
毎年ですか?
昔から年に一回くらいお相撲さんがいるような気がしていたのですが
オオトリ運送ってみた瞬間、わーーーーーーーーと言っちゃいました(*^_^*)
今度行かれる際は近くの美味しいグルメ、ご紹介します♪
2015-06-16 火 13:03:42 | URL | なのはな [編集]
今年も、名古屋場所が近い。
街角では、力士を見かける事も多いですね~

ポチ、ポチ、ポチ、っと!
2015-06-16 火 21:31:01 | URL | kasugai90 [編集]
なのはなさんへ
お久しぶりです!
まさか、なのはなさんの実家の近所だったとは!?笑
毎年恒例の合宿ようですが、初めて行きました。
見学後の堺グルメ記事もアップしたので見て下さいね。
オススメの店、ぜひ紹介して下さい\(^o^)/
2015-06-16 火 23:55:24 | URL | お兄さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

