■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大相撲観戦! (春場所千秋楽)
2015.3.22(日)


途中までは早々に 白鵬 の優勝で決まるかと思われた大相撲三月場所でしたが・・・
照ノ富士 の活躍で、なんとか千秋楽まで優勝争いを楽しむことができました。


14時頃に到着 (いつもにも増して人が多いような・・・)
大相撲



千秋楽は30分ほど前倒しなので、既に十両の取組が始まっていました。

14日目に十両優勝を決めた 富士東 (12勝3敗)
大相撲



協会ご挨拶
大相撲



十両以下各段優勝表彰式

十両優勝    富士東
幕下優勝    出羽疾風
三段目優勝  千代の国
序二段優勝  諫誠
序の口優勝  飛翔富士



幕内土俵入
大相撲



横綱土俵入
大相撲



お姉さんお気に入りの 宝富士徳勝龍 は、7勝7敗の五分の星で千秋楽を迎え・・・
最後の一戦に勝ち越しを掛けて、土俵に上がりました。

見事勝ち越し (旭秀鵬-宝富士
大相撲

同じく勝ち越し (徳勝龍-妙義龍
大相撲

優勝に望みを掛けて臨んだ 照ノ富士 も大関を撃破 (照ノ富士-豪栄道
大相撲

殊勲賞と敢闘賞をダブル受賞した 照ノ富士 の大躍進が、春場所を大いに盛り上げてくれました。



千秋楽結びの一番 は横綱対決

第37代 木村庄之助 が定年を迎え、最後の軍配に温かい拍手が
大相撲

観客は 白鵬照ノ富士 の優勝決定戦を期待
日馬富士 も弟弟子のためにも頑張り、横綱の意地を見せてくれましたが・・・

大相撲の末、力尽き敗北 (白鵬-日馬富士
大相撲

敗れはしましたが、花道を引き下がる 日馬富士 に惜しみない拍手が送られていました
結果、白鵬 が14勝1敗で、6場所連続34回目の優勝 を飾り幕を閉じました。


-中入り後の取組-
大相撲



-表彰式-

賜盃を手にする 白鵬
大相撲

内閣総理大臣賞
大相撲

優勝インタビュー
大相撲

吉本興業賞では 坂田利夫 が登場 (アホ~と声援が飛んでいました)
大相撲



出世力士手打式・神送りの儀式
大相撲

宇良 くんの姿も
大相撲



最後は屋形が降りてきて片付けです。
大相撲



会場の外に出ると優勝パレードを見学しようと、歩道が埋め尽くされていました
大相撲

旗手に 石浦 を引き連れ、優勝パレード
大相撲

お姉さんは当初の予定通り、15日間の開催のうち8回も足を運び観戦しました。
感想はというと・・・ 「疲れた~ ということでした。


お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっと にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ お願いします。
(期間限定でカテゴリ変更しています


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ

大相撲 | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
春場所も終わり、甲子園野球ですね~

ポチ、ポチ、ポチ、っと!
2015-03-24 火 17:59:02 | URL | kasugai90 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

