■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
朝稽古見学! (伊勢ヶ濱部屋)
相撲ネタの目次を作成しました!  大相撲 (目次)


2015.3.7(土)


木瀬部屋 で朝稽古を見学した後、東成の 伊勢ヶ濱部屋 へと はしご見学 しました。
11時頃に到着しましたが、ラッキーなことに間に合ったようです。

宿舎近くの 「東小橋公園」 の片隅にテントを張り稽古中
大相撲

日馬富士 (横綱) 、照ノ富士 (関脇) 、安美錦 (前頭6) の姿はありませんでしたが・・・
お姉さんイチオシの 宝富士 (前頭2) と、同じ近大出身の誉富士 (前頭7) の姿はありました。
稽古は程なくして終わりましたが、姿を見ることができて大喜びです


稽古を終えた 宝富士 の後ろ姿 (大きい
大相撲

テントから出てきた 誉富士 はサイン攻めに
大相撲

力士は子供に対して凄く優しい (特に 誉富士 は好印象でした)
大相撲

遅れて出てきた 宝富士 もサイン攻めに
大相撲

記念撮影も
大相撲
大相撲

ファンサービスを終えたら、200mほど先の宿舎へ自転車で帰っていきました
大相撲

先場所は最終日で 新三役&三賞 を逃してしまい、悔しい思いをしましたが・・・
今場所は三役目指して頑張って欲しいですね

 大相撲 (目次)


お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっと にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ お願いします。
(期間限定でカテゴリ変更しています


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ

大相撲 | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
場所があると、こうした風景を多く見かけますね~
相撲取りが街中をぶらついているだけで、宣伝になります。

ポチ、ポチ、ポチ、っと!
2015-03-16 月 21:39:42 | URL | kasugai90 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

