■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
サマーソニック 2014
2014.8.17 (日)


毎年恒例の都市型ロックフェスティバル、 サマーソニック へ。
今年で15回目の開催を迎え、3回目の2002年から13年連続の参加です。

今回は特にお目当てのアーティストもおらず、いまいちテンションも上がりません。
夏休みの最終日で翌日のことも考えると、体力温存でゆっくり楽しむことに


電車とシャトルバスで会場入り (10:00) して・・・

マウンテンステージへ (前日の大雨の影響で足元が悪い)
サマソニ


THE BOTS (20歳と17歳の兄弟デュオ)
サマソニ

オープニングで、まだまだ客入りが少なかったですが・・・。



とりあえず、1ステージを見終わったので、オアシス (フードエリア) で早めの昼食
まだ時間が早かったこともあり、並ばなくても食事にありつけました。

『焼肉たむら』 のカルビ丼 (800円)
サマソニ

「ハッピーターン」 と記念撮影 (毎年のコンビ:㊨お兄さん
サマソニ

次に予定しているベビーメタルの出番が14:00なので、しばらく日陰で休憩です



ベビーメタル (アイドルとメタルの融合海外でも人気上昇中
サマソニ

昨年はフラワーステージでしたが、今年はマウンテンステージでの出演。
想像以上の集客で、その人気ぶりにびっくりアイドルとメタルのギャップが気に入りました

興味のある方どうぞ~




SUICIDAL TENDENCIES
サマソニ

ノリのいい音楽でしたが、足元が悪いし体力的にもキツイので、後方待機で楽しみました



Superfly
サマソニ

「Alright!!」「Wildfrower」「愛を込めて花束を」 などのヒット曲を次々披露。
やっぱり知っている曲はいいですね~



TOKIO (ジャニーズ初の夏フェス参戦

小さなフラワーステージという扱いに驚きでしたが、国民的アイドルグループに観客は興味津々。
登場前には 茂コール も湧き起こり、会場内には熱気が溢れ返りました。
「宙船」 で幕が開け、最後はデビュー曲 「Love You Only」 の大合唱で会場が一つに



小腹が減ったのでカレーを食べて、最後のステージに備えます



AVENGED SEVENFOLD (マウンテンステージのトリを飾りました
サマソニ

貫禄すら漂わせる圧巻のパフォーマンスで、観客を魅了


バスが混むのを懸念して、アンコールを聴く前に会場を後に。
今年は体力を使うことなく終わりました。もう年齢的にも落ち着いて見る方が良さそうですね



【サマソニ大阪2日目 お兄さんの行動】
THE BOTS ⇒ オアシス (休憩) ⇒ ベビーメタル ⇒ SUICIDAL TENDENCIES ⇒
Superfly ⇒ TOKIO ⇒ オアシス (休憩) ⇒ AVENGED SEVENFOLD


【開催日時】 2014.8.17 (日) 10:00~
【開催場所】 舞洲サマーソニック大阪特設会場
【チケット代】 13,000円+800円(シャトルバス)


過去のサマソニ  2010  2011  2012  2013


お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします。
(その応援が野菜作り&ブログ更新の励みになります


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ

イベント | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんばんは(´▽`*)
楽しい1日だったんですね(^_^)v
heavymetalかと思ったら babymetalだったんだ(・・;)
あ∼∼ぁお兄さんのお顔が・・・・
イケメンにはモザイク要らないのよ.。
2014-08-24 日 23:50:25 | URL | まん丸 [編集]
お兄さん おはようございまーす♪

サマーソニック
関西に住んでてこんなのあるの知らなかったわ。
ベビーメタル、確かに填りそうなグループですね。
1曲終るとスゴイ体力消耗するだろうな~と感じるほうが強かったりして(^^;)
2014-08-25 月 05:22:24 | URL | らうっち [編集]
体力勝負ですか
サマーソニックイン大阪ですか。お兄さんのノリノリの感じが読み取れます。マウンテンステージを見るだけでも気持ちが高ぶってきます。楽しい一日を送り充電は済みましたね。知っている曲が流れると興奮しますね。柏崎みたいなザイゴでは、味わえません。
2014-08-25 月 17:18:31 | URL | 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

