■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
韓国旅行 (女子会の旅)
お姉さんがいつもの女子会のメンバーと2泊3日で韓国旅行へ。
既に1ヶ月近く経過しますが、女子会メンバーの熱い要望にお応えして少しだけ。



 【1日目】  2014.7.12(土)

11:10 【関空】発  → 13:00 【仁川】着  イースター航空



空港までお迎えがあり、ツアーお決まりの免税店巡りは 『ロッテ免税店』
ホテルに送り届けて貰い、荷物を置いて街へと繰り出します。 (今回の宿泊は 『古宮ホテル』



夕食は 『明洞餃子』 (定番中の定番)
女子会ツアーでは毎回行ってるので、写真も撮っていません



コンビニでカップラーメンも
韓国



ホテルへ戻り就寝



 【2日目】  2014.7.13(日)

朝食は 『巨済食堂』 (最近のお気に入り)
韓国

カルグクス (5,000₩) ※味噌汁、赤飯、冷麺などはサービス
韓国

年初 (2014.1) にお兄さんと行った店で、かなり気に入ったらしい



イチゴハッピンス (3人で突き合いました)
韓国



『南大門市場』 を散策
韓国



昼食は 『五香チョッパル』
韓国

チョッパル (豚足です
韓国

チョッパルを注文するともれなくトンマンドゥクッも (餃子と韓国餅のスープ)
韓国



夕食は 『黒豚家』
韓国

サムギョプサル
韓国



ホテルへ戻り就寝



 【3日目】  2014.7.14(月)

早朝に迎えがあり、空港へ



8:45 【仁川】発  → 10:25 【関空】着  イースター航空
韓国



今回も悪友Yの戦利品 (韓国のり詰め過ぎ
韓国

2泊3日 (実質1日ちょっと) と慌ただしい行程でしたが、満喫してきたようです


目次     2008.5  2009.12 2011.1  2011.11
2012.9  2013.1  2013.3  2013.6  2014.1


お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします。
(その応援が野菜作り&ブログ更新の励みになります


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ

韓国 | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
夏休み途中のなほこです。
訪問できずにすみません。インターネットにアクセスできない場所を行ったり来たりしているもので。。。。
本場韓国の食事!!私も食べたいです。
韓国料理って、本当に大好きなんですよねー。
次の日、仕事があると控えめになってしまいますが、、、。
ニンニク臭くなるので。笑
2014-08-09 土 01:58:45 | URL | なほこ [編集]
お兄さん おはようございまーす♪

たま~には、お兄さんも一緒に韓国行かないの~
女子会メンバーに押されるからお留守番の方がいいのかな♪
2014-08-09 土 04:34:44 | URL | らうっち [編集]
お姉さん、肉食系ですね~(笑)
2014-08-09 土 10:44:22 | URL | ささだんご [編集]
そんなに好きなんですか
旅行というと韓国ですか。女子会というメンバーは韓国好きの様ですね。かくいう私の嫁さんも韓国大好き人間でカラオケに行っても韓国の歌を歌っています。私にはまったく意味不明です。覚える気も有りませんが・・・
2014-08-09 土 15:11:02 | URL | 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) [編集]
最近は、韓国に行く日本人は激減しているそうですね~

おかげで厚いもてなしを受けられた?

ポチ、ポチ、ポチ、っと!
2014-08-09 土 20:25:16 | URL | kasugai90 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

