■プロフィール

お兄さん

お兄さん
(大阪在住)

お兄さんのベランダ菜園へようこそ!

ベランダ公開中! 8/20更新

交流ブログ一覧

「アイリス家庭菜園ドットコム」 に掲載

お出掛け・旅行 (目次)

【最後に・・・】 コーナー (目次)

果樹の年間スケジュール

大相撲 (目次)

マンションの南向きベランダで、野菜・果樹・ハーブ・観葉植物を栽培!
週末のベランダ作業の様子を翌週に順次アップしています。
ベランダ以外の内容も多々あり。。。


【ブログランキング参加中】
1日1回ポチっ!×3
クリックお願いします m(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
人気ブログランキングへ

 お兄さんの順位を確認


「パコマ」 サポートブロガーに登録
パコマ

■グリーンカーテン 突っ張り棒
■最新記事
■カテゴリ

■月別アーカイブ
■楽天市場

■最新コメント
■最新トラックバック
■ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

■キノコ栽培
■ハワイ旅行
■楽天市場

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
高見盛引退大相撲! (断髪式)
1日目に 『ディズニーシー』 を満喫し、2日目は朝から築地へ。
そして、この旅のメインイベントは、記事の題名にも上がっていますが・・・


高見盛の断髪式 でした。 (普通はディズニーがメインですよね)


(o´艸`)ププッ こんなの行く人いるんだ~と思ったでしょ。 満員御礼でしたよ。
数ヶ月前、高見盛が 「金スマ」 に出演した際に引退相撲の告知があり・・・
お姉さんが鼻息を荒くしていました

即、チケットをGET
断髪式

さぁ、 『両国国技館』 です
断髪式

高見盛引退年寄振分襲名披露大相撲
断髪式

高見盛の化粧まわしも展示
断髪式

会場に入るとすでに~相撲甚句~が始まっていました
断髪式

あれよく見ると向正面に有名人の顔が見えますね~

ズームアップ

はい、中尾彬 池波志乃 ご夫妻
断髪式



~十両土俵入~



~髪結い実演~
断髪式



~高見盛 最後の稽古~

出ました気合い注入 (大歓声) 写真もブレブレ
断髪式

相手は 「埼玉相撲クラブ」 のチビッ子達
断髪式



~十両取組~



いよいよ、~断髪式~
断髪式

400人がハサミを入れました

やくみつる          デーモン小暮       中尾彬
断髪式断髪式断髪式
父親             白鵬             曙
断髪式断髪式断髪式
九重親方          現東関親方         最後は元東関親方
断髪式断髪式断髪式

「ありがとうございましたー!」 と挨拶
断髪式

お姉さんは感動で涙してました



~横綱綱締め実演~
断髪式



~幕内土俵入~ (東)
断髪式

~幕内土俵入~ (西)
断髪式

~横綱土俵入~ (白鵬)
断髪式

~横綱土俵入~ (日馬富士)
断髪式



~櫓太鼓打分~



~幕内取組~

大量の塩まき
断髪式

激突
断髪式

~是より三役~ (東)
断髪式

~是より三役~ (西)
断髪式

いよいよ横綱白鵬の登場
断髪式

横綱対決 (日馬富士に軍配)
断髪式

~弓取式~
断髪式


感動の断髪式、迫力ある取組、観客を飽きさせない様々な催し物、とても良かったです。
相撲を気に入ったお姉さんは、既に大阪場所 (3月) を見据えているようでした。


個性的なキャラクターで人気を博した高見盛の引退は残念ですが・・・
親方として立派な力士を育てて欲しいですね。


高見盛お疲れ様でした!


初めての相撲観戦に大満足し、余韻覚めやらぬまま、羽田空港へと向かいました。

18:30 【羽田】発 → 19:35 【伊丹】着  JAL

いつもは車での旅が多いですが、飛行機の旅は楽でいいですね
しかも、安くてお徳でしたよ~。 (往復航空券+ホテル代で、23,200円)
詳しくは



お兄さん頑張れと応援して下さる方、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします。
(その応援が野菜作り&ブログ更新の励みになります


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします m(._.)m
 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ


大相撲 | 23:23:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おはようございます!
高見盛。。。引退でしたね(>.<)y-~
わざわざ、東京までこられるとは、大フアンなんですね(^-^)v
楽しい旅行になって何よりです!
2013-10-11 金 07:29:09 | URL | まいちゃん [編集]
お兄さん おはようございます♪

チケット よく手に入りましたね。
こういうのって、なかなか手に入りにくい!!
高見盛さんは、何を思っていたのでしょうね。
相撲にはあまり興味がないのですが、読んでてジワッとくるものがありました。

2013-10-11 金 08:27:10 | URL | らうっち [編集]
盛りだくさんの良い旅でしたね♫
メインイベントってこちらだったんですね(驚)
断髪式って400人もハサミを入れるんですねー。それに、いろんなコーナーがあっておもしろ~~い。TVだとごく一部しか放送されませんものねーーー。
いいな、うらやまし~。
2013-10-11 金 08:33:17 | URL | ゆめこま [編集]
これだったか~!
最高の場面にいたんですね。
スゴイ。

ポチッと♪
2013-10-11 金 21:24:56 | URL | まときち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

